人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一息

あー

なんで?

日常を普通に過ごすって

こんなに困難だったの。



何でかな

こんなに成りたくないの。

こんな私大嫌い。

私じゃない。

日々の生活

本物はどっち?

好きな自分に成って居たい。

泣きたい時に泣けたら...

楽しい時笑えたら...

嬉しい時素直になれたら...

万人の前でそう有りたい。

何故こんなに辛いの?


大切な人沢山居て

なのに

何故?

理由は解ってる。


少しの辛抱

私よ、私を嫌いに成らないで...

by dicek99 | 2007-10-17 15:25  

<< 色濃く 深夜の駅で... >>