人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも日々は輝いて

昨日も
楽しかった

視覚と聴覚から刺激をもらって

リアルタイムで
その空間にいたら

あたしの抱えたモノは、ちっぽけに感じた

凄いと興奮するのは
思考回路の増加になる



今日も
楽しかった

たくさん 笑った

グッチャグッチャな回路が鎮圧された

自然の広大さはあたしの黒い塊をちっさくうつした



たくさん笑える事は

あたしが抱えたモノを中和してくれる

それ以前に凄く贅沢な事かもしれないよ

たくさん笑える事は



毎日くる違った今日に感謝



そして
ありがとう

by dicek99 | 2007-11-06 15:29  

<< わたし FLY HIGH >>